choices for gifts 3

exhibitionのところとかにもお知らせしたのですが、
gallery speak forで行われるグループ展「choices for gifts 3」に参加しています。

2012年3月16日(金)- 28日(水)11:00-19:00 毎週木曜休

出品予定アーティスト(順不同) : アイハラチグサ(絵画)/網中いづる(絵画)/飯田かずな(写真)/宇野佳奈子(コラージュ)/大山美鈴(絵画・オブジェ)/菅野麻衣子(絵画)/塚本衣絵(絵画)/角田明子(写真)/深谷桃子(ヘッドドレス)/吉田ナミ(絵画)

今年のベストチョイスと、あと新進気鋭の作家さんたちを集めた展示ということで、
たくさん色んな方々が色んな絵を出していて、すごーくたのしいよ
搬入のときにちらりっと見てきたのですが、あれとこれと、ほしい…ヒヒ
私は新しい絵の作品は出してないのですが、キャンバスパネルに絵を印刷したミニチュア版の絵と、
それから「パイをとったのはだれ?」(半立体の作品、とても自分で気に入ってるやつ)
あと木馬さんと、ちょろっと新しくぬいぐるみを加えてつくったモビールを展示してます。


私がギャラリーにいくのは18日(日)の12:00-16:00と、最終日28日(水)15:00-18:00です。
ほかの方の在廊日一覧はこちら
私の絵は私の窓とかドアみたいなかんじで、透かして私の中身がつるつるっと出ているものかなと思うのだけど
その玄関にせっかく訪ねてきてくれる方がいるんならオカエリー!って迎えにでたいなーと思うので
もし来られるかたは18日と28日にぜひどうぞ☆
ほんと作品はその人自身だよねえ、好きな作品みるとどんな人かなって想像するのとてもたのしいし、けっこう当たっている。

– – – – –

あともういっこ!
PAINTAALっていう企画に参加してライブペインティングをします。
23日(金) 18:00- 渋谷パルコPart-1 スペイン坂広場


30人くらいうわーっと集まって、描いたり塗りつぶしたり消したり、完成させるんじゃなくて絵をかくっていう時間。
なにしよっかなーまだ何も考えてないのだけれど、ライブペインティングっていう生放送だと
いつもと制作方法が全然かわってくると思うので、ブログとかtwitterとか、一回文字に変換した状態じゃなくて
電話でだらだら話してるみたいなかんじになるのかなあ。
いつもの制作とはまた違った綱渡りになりそうでそれもまたおもしろいので
(というか他のかたがこれまたすごく豪華なのできっと絶対おもしろいはず!)お買い物がてらふらっと見に来てくださいな。

– – – – –
うひーなんだか告知ばっかりのブログになってしまった!
いっぱい書きたいこととかあったはずなのだけどなー
今、たくさんウヒヒな企画がすすんでいるところなので、それも早くお知らせしたいです。
とにかく毎日おもうのは、まわりの人がほんとにとてもとても優しくて、ありがたくて毎日うれしい!
大事なのは「うんとえん」って妹から教わって、ほんとにそうだなといっつも思うのですが
うんとえんがやってきたときに自分の準備ができてるってことがいちばん大事だなって最近はとても思う。
がりがり制作に打ち込むっていう準備じゃなくて、毎日いろんなこと考えて、見て、描いて、
ごはん食べたりありがとうを言ったり大好きなものを再確認したり文章をかいたり眠ったり夢をみたり、
で、そのときに「今ごはんをたべてるなー」って思うとかそういう全部の準備というかんじ。
今日もさんぽに出て迷子になってきたよ。スッキリサッパリ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中