happy new year !2016

nengajo_misuzuoyama

 
あけましておめでとうございます。

みみずくさん、友だち、家族、ぎんちゃん、たくさんのすてきなお仕事、あたらしく出会ったひとたち、これから出会うひとたち。
2015年も本当に本当にお世話になりました。どうもありがとう。
いつも迷い始めると誰かがランプをつけてくれて、なんとか目をこすりながら一年をぬけて、気づいたらまたたくさん絵がふえてました。
今年も一生けんめい、かきたい絵をかいてゆこうと思います。
自分にできる限りのことを、自分にできるはやさでね。

言うべきと思うことばがどんどん減ってしまっているこのごろですが、
でも本当はちゃんと言わないと伝わらないと思うので
この機会にまた記しておきたいのは、
いつもと同じでそして毎日更新されていく気もちなのだけれどありがとうに集約される。
みんなに助けられているよ。

なにか言うというのはとても勇気のいることだし、まして絵を見にわざわざ外に出たりとか大変なことだ、と思うので
わたしも過不足なく、きちんとひとつひとつお返ししたいな、とよく思って絵をかいています。

2016年がみなさまにとって、
素晴らしくてずっととっておきたいような一年になりますように!
今年もどうぞよろしくお願いします。

大山美鈴

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中